2011年07月03日

ご招待

ご招待  この写真みにくいicon10
 昨日の鹿島戦は 優勝した時のご褒美でもらったチケットで
 チームで観戦face17
 とはいえ 大人のチケットは数枚しかなく 私がいかせてもらったface21
 子供12人に大人2人face16
 試合お見慣れていない子供はなかなか2時間ほど集中してみるのが
 できないemoji06
というか みんなで来ているからテンションあがりっぱなしface25
最初から最後まで座っていたのはうちの息子とKくんだけemoji06
試合開始前の 大型ビジョンには優勝チーム名が!! 子供たち歓声をあげるemoji08

ご招待なら席も確保してくれたらいいのに‥

なんてことは大きな声ではいえないface06
試合はドロー‥
今年はたまにしかいけないんだから勝ってよemoji06

帰りは送迎のママたちがまつところまで「まるもの歌」を大合唱、踊りながら坂をみんなで降りたemoji09
この子たち楽しすぎるface25 


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
バルサ
ナビスコ
鹿島戦
フロンターレ戦
ホーム開幕戦
開幕戦
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 バルサ (2011-12-15 19:23)
 ナビスコ (2011-07-27 19:06)
 鹿島戦 (2011-07-02 18:16)
 仙台戦 (2011-06-26 20:17)
 U22 (2011-06-24 10:35)
 フロンターレ戦 (2011-06-22 18:36)

Posted by nori☆ at 09:38│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご招待
    コメント(0)