2011年10月17日

久しぶり~

久しぶりの更新ですface21
相変わらずサッカーが中心の生活は変わりません。
エスパルス戦にもいけるときは出向き 昨シーズンのような場所とりまでいってまで
並ぶことはありませんがまったり観戦してますよicon14
もちろん昨年同様 スカパーでの復習も続けてます。
それにつけ加え湘南の結果も気になり忙しいですface21

毎日サッカーの練習送迎の日々も続いていてます。
ただ一つちがうのは 息子がここからセレクションを受け中学での
活動場所を真剣に探している最中だということ。
ど緊張のなかセレクション ここから何回もがんばっていく決意でいる息子です。
すぐに評価してもらうのは難しいけれど
絶対どこかのチームで活躍してくれることを期待したいと思います。

あきらめないぞ!ポジティブに!
がんばっていかなくては‥。

エールをいただけたら嬉しいです‥なんてねface14


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
お久しぶりです
旅行
七夕
ランチ
シートはり
同じカテゴリー(日記)の記事
 大きくなりました (2012-06-08 11:07)
 お久しぶりです (2012-04-24 08:57)
 試走会 (2011-12-13 09:48)
 お久しぶりです (2011-12-12 12:06)
 旅行 (2011-09-02 11:43)
 お祭り (2011-07-09 11:37)

Posted by nori☆ at 11:17│Comments(3)日記
この記事へのコメント
セレクション、6年生にとっては今後の行き先を決める大切な機会ですよね。
我が家の次男くんも頑張っています。
中部で活動することも視野に入れて一生懸命頑張っています。
親は応援するしかないですね…
Posted by NラグサポーターズNラグサポーターズ at 2011年10月19日 08:31
Nラグサポーターズさん
人生サッカーだけではないのは十分にわかってますが
息子がやりたいというなら少しでもいい環境の中
やってほしいと思ってます。
お互いがんばりましょうね♡
Posted by nori☆ at 2011年10月24日 09:46
ひそかに応援してますよ~☆

頑張ってください♪♪
Posted by たわらちゃんたわらちゃん at 2011年10月26日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~
    コメント(3)