2012年01月16日

ふぐ

ふぐ  フグ料理食べにいきましたface21
 みんなはどのくらいの割合でフグ料理でってたべるのかなぁ。
 私 フグ料理を食べるのは人生2度目。
 しかも昨日は10年ぶりくらい。

 けど昨日のちびまるこちゃんは自宅でふぐたべてたな・・
 
 うちの息子魚は好きだけど白身魚のお刺身をすすんでたべないので
ふぐたべにいくよ~といってもなんにも反応なかったicon10
ていうか ふぐ=毒 でしかも前日母にフたべてしびれたって人いたよ~なんて
余分なこと吹き込まれてるから まったく嬉しそうじゃなかったよicon11


ふぐ料理 鍋とかからあげとかでたけどやっぱりこのお刺身がおいしかったわicon12


といっても私も別にそんなに・・・だったわface15
なんておごってもらってる分際でいえないねemoji06

あ 今年の初ブログはこんなはじまり‥
今年もまったりいきますねface14よろしくおねがいしますemoji02



Posted by nori☆ at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぐ
    コメント(0)