2011年12月13日

試走会

昨日は息子の学校で1回目の持久走試走会でしたemoji09
今年はいけるかもしれない‥という息子。
いつもいつも超がつくほどポジティブで笑えるface15
先週の練習では2位だったっていってた。
そして昨日、いつも1位のK君がお休みだったので
息子は1位をとることができたicon12
というか昨年もそのパターンだったなface21
で毎年4位とか5位とか 結局本番は3位以内すらはいったことがないface16

そして今年の目標は3位以内emoji12
ん?練習で2位だったなら2位以内でもいけるか?
1位でもいけるか?
いや‥1位はいつも仲良しK君。

そこはやっぱり無理かな‥
最初で最後の人参ぶらさげちゃおっかface21


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
お久しぶりです
旅行
七夕
ランチ
シートはり
同じカテゴリー(日記)の記事
 大きくなりました (2012-06-08 11:07)
 お久しぶりです (2012-04-24 08:57)
 お久しぶりです (2011-12-12 12:06)
 久しぶり~ (2011-10-17 11:17)
 旅行 (2011-09-02 11:43)
 お祭り (2011-07-09 11:37)

Posted by nori☆ at 09:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試走会
    コメント(0)