2011年12月12日

お久しぶりです

お久しぶりです 








土曜日 久しぶりに三保に行ってきましたface21
あたたかい豚汁いただいて‥選手バスのって‥パルちゃんと写真とって‥


息子の宿題で遅くなったので練習も見れず、ハイタッチにも参加できずemoji06
かなり不完全燃焼ですface16

天皇杯もうすぐですねemoji02
17日実は初湘南ベルマーレと川崎の試合を見に行こうかと検討中です。
行かない場合は エスパを応援にいきます。

1月1日 エスパルス対湘南がみれたら最高だなと思う今日この頃です。


そうそうその前になんとメッシに会いにいきますicon12
無謀にも平日の15日木曜日、横浜までいきますface22
バルサの試合なんてみれると思わなかったのに 友達がチケットをとってくれましたemoji13
学校はちゃんといって 速攻新幹線でemoji09
帰りはお友達のパパさんの車でゆっくり帰ってまいります。ありがたいわぁicon12
今から新幹線の時刻表をみたりとソワソワです(笑)
メッシくるよね??大丈夫だよね??
あと3日だ!超楽しみemoji08



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
旅行
七夕
ランチ
シートはり
ランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大きくなりました (2012-06-08 11:07)
 お久しぶりです (2012-04-24 08:57)
 試走会 (2011-12-13 09:48)
 久しぶり~ (2011-10-17 11:17)
 旅行 (2011-09-02 11:43)
 お祭り (2011-07-09 11:37)

Posted by nori☆ at 12:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)