2010年06月10日

ナビスコ 決勝Tへ~

昨晩 浦和対マリノスの試合が0-0で終わり
無事に 決勝Tへ勝ち進むことができましたface10

浦和にまけなかったこと、磐田に2点でかてたこと
あきらめない気持ちは大事ですねicon12

昨晩も試合がおわりエスパルスのHPには 異例の速さで
決勝Tのチケットの案内がicon16
もうしっかり準備されていたようですね!

シーズンチケットには含まれないので 買わなきゃicon16

浦和さん 引き分けにしてくれてありがとう!
消化試合とはいえ 全力でがんばってくれました。感謝ですicon06


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
バルサ
ナビスコ
ご招待
鹿島戦
フロンターレ戦
ホーム開幕戦
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 バルサ (2011-12-15 19:23)
 ナビスコ (2011-07-27 19:06)
 ご招待 (2011-07-03 09:38)
 鹿島戦 (2011-07-02 18:16)
 仙台戦 (2011-06-26 20:17)
 U22 (2011-06-24 10:35)

Posted by nori☆ at 13:15│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビスコ 決勝Tへ~
    コメント(0)