2008年07月31日

渋滞

東名が清水から富士で 通行止め。
せっかくのおでかけなのに…face07
渋滞


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
釣り
船
浜名湖
秋葉さん
SL
天の丸③
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 釣り (2011-05-08 12:53)
  (2011-05-06 16:50)
 浜名湖 (2011-05-05 17:17)
 秋葉さん (2010-12-15 22:13)
 SL (2010-12-14 15:00)
 天の丸③ (2010-08-25 15:59)

Posted by nori☆ at 07:45│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
おはようございま~す・うわー渋滞してますねー(>_<)
気をつけておでかけしてきてくださいね~
タコス、今日作ってみます(^。^)y-.。o○
Posted by うんママ at 2008年07月31日 09:21
かなり混んでいますね・・・目的地には無事着いたでしょうか??
気をつけて運転してください。
タコス簡単で美味しそう!!!私のタコスは、タコス味のスナック菓子くらい・・・(^。^!)
今度、作ってみます!!
Posted by 親友しっぽ at 2008年07月31日 17:13
うんままさん
昨日は東名の興津で大きな事故があったようです。
友達が遅刻して 本当は東名に行く予定だったので
かえってよかったなっと。
4時間も足止めされたようです。
時間通りに着いたし結果オーライですね。

今日もコメントありがとうございま~す。


親友しっぽさん
今日もコメントありがとうございま~す。
目的地つけないと思っていたので 
開園に間に合ってよかったです。
しかも空いていました~。

タコス簡単だから作ってみてくださ~い。
Posted by ポチポチ at 2008年08月01日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋滞
    コメント(3)